1/3 初蹴り開催

1/3(木)初蹴り

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

テラスポ鶴舞会場と一宮フットサルパーク会場に分かれて、中学生・高校生・OBの皆様による初蹴りが行われました。暖かな気候の中、人工芝の上で楽しく走り回ってサッカーを行いました。
ご父兄の皆様には食事を用意して頂き、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ご父兄の皆様、朝早くからありがとうございました。今年も愛知FCの活動にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また2019年は愛知FCが40周年を迎えるにあたり、2/16(土)に「愛知FC40周年OBの会」が開かれます。OBの皆様、是非参加してください。
詳細は愛知FC公式HPをご覧ください。